Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

テディベアズ・デーの「5行日記」

thread
テディベアズ・デーの「5行日記」

1.暴走路線バス。あの狭い山道を60km/hで下り、コーナーもそこそこ攻めてんだから。あんなバス見たことない、営業所に電話してやる。
2.帰りに見かけたガテン女子に萌える。作業着がよくお似合いで、かわいい子はなに着てもかわいい。肉体労働してる姿も見たいわ。
3.もうミルフィーユ鍋の季節。すだちぽん酢で食べるとさらにおいしく、市ホルの辛味噌入れたらヤバイくらい。でも晩酌はしないけん。
4.なんでマイアカウントの手数料引かれてんの、なんで外貨預金の残高が0になってるの。埼玉りそなどういうことだ、説明しなさい。
5.北軽井沢って聞いてたけど地図で見ると榛名西麓じゃん。『週末田舎暮らし情報館』つーのも近くにあるし。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise