Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

阪神タイガース記念日の「5行日記」

thread
阪神タイガース記念日の「5行日記」

1.母と紅葉のグンマーをドライブデート。まあ親孝行っちゃー親孝行で、でもなぜか助手席じゃなくて後部座席に乗り込む人。
2.目的地付近までは道を間違えることなくたどり着いたけど、肝心の場所がわからず歩いて探索。親切な地元の人のおかげでなんとか発見できました。
3.北軽井沢ではなく榛名の西麓、別荘地とは思えない山奥のあんなところ、しかもなんの役にも立たないようなちっぽけな。宝探しゲームも見つけたら価値のないものでだった。
4.帰りにははるな工房展『カフェ ド ハルナ』にお立ち寄り。『工房やまね』さんの新作家具をみて、おいしいコーヒーをいただいて。
5.妻は一日甲冑姿でお祭りに参加。娘も付き添い山車をひいてお疲れさん。まったくお祭り女達だこと。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise