Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

雪見だいふくの日の「5行日記」

thread
雪見だいふくの日の「5行日記」

1.耳栓はつけるのが面倒だからイヤーマフにしてみたの。装着は簡単だけど一日してると締め付けられて頭が痛くなってくる。
2.昨日インフルの予防接種を受けて挑んだ校内持久走大会。ドーピングじゃないから実力以上のパフォーマンスを見せることもなく。
3.スタート直後にこけちゃって両膝擦りむいたなか1500mを完走。観に行ってた妻がよく頑張ったってほめてたから。
4.レース後泣きながら保健室に行き手当をしてもらったそうで。羽生選手よろしく、感動を呼んだのか?娘は相当悔しかったようで口も聞いてくれない。
5.インフルの注射を打ったし、おでんだし、赤霧飲んじゃったし、肩こりだし、腰も痛いし、風邪だし、早く寝よう。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise