Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 地下鉄記念日の「4行日記」

地下鉄記念日の「4行日記」

thread
地下鉄記念日の「4行日記」

1.年末の大掃除ヤル気ないけど仕方なく、ケンカしつつ仕方なく。リビングに積もった一年分のホコリだけは除去、他の部屋は知んない。
2.ボクシング三昧、セレス小林の的確な解説が心地よい。でもボクシング版松木安太郎、香川照之の興奮して熱のこもった解説もたまらない。
3.圧巻の井上尚弥、レジェンドチャンピオンがファーストコンタクトで怯んだもんね。浜田剛史が世界を獲ったときのような、それよりも衝撃。
4.レコ大観ている娘にレコード大賞は西野かな?って執拗にいってるオヤジ、ボクのことですけど。でも残念、西野カナじゃなかったのね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise