Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

シンデレラデーの「4行日記」

thread
シンデレラデーの「4行日記」

1.新聞広告でDickiesの福袋が今日から発売っていうのを見て早速買いに。イオンモール上里に行列なんかできませんよ。
2.入念に風呂掃除ゴシゴシ、目地のカビを容赦なくゴシゴシ、おかげですっかり体が冷えた。
3.今年の大掃除も志半ばで時間切れ終了。来年は夏頃からはじめようと思う。
4.井岡もスカッと右ストレート一発KO勝ち。井上vs井岡、内山vs三浦、山中vs拉麺男の日本人対決が観たい。

さようなら2014年、個人的にはあまりいい年ではなかったような、
そうでもなかったような。

年末の検査で身体に悪いところはなさそうなので、
気持ちよく新年を迎えられます。

健康第一でいろいろやりたいことをやって進化していきたい。

まだまだ、あまちゃんですから。

一応1年365日の日記に書いてきましたが、
内容が乏しくお恥ずかしいかぎりで。

それでも個人の日常を綴った拙いブログを読んでくださる方がいらして、
ありがたく思い励みになっています。

来年も愚痴満載のウンコブログを書いていきたいと思います。

今年もありがとうございました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise