Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

SL秩父路初詣号

thread
SL秩父路初詣号
瞳の日の「5行日記」

1.Lovetoxicとrepipi armarioが入ってるからと娘のリクエストに応えてはるばるイオンモール高崎まで。雑誌ニコラでファッションチェックして、読モになりたいらしい。
2.苦痛でしかないショッピングモールめぐりも、こんなところで友達に偶然バッタリして新年のあいさつができたからいいか。
3.帰り道のR254でチョコトマトの看板をみつける。チョコレートのように甘いトマト?ちょっと高いけどこのトマトは絶品です。
4.娘曰くキュウリにつけて食べる味噌はマルコメが一番おいしいそうで。だし入り料亭の味がオススメ。
5.クナイプバスソルト超温か。体が芯からあったまりお湯もなかなか冷めないみたい。いいものいただきました、これでまたバスタイムが長くなる。

秩父鉄道SLパレオエクスプレスは熊谷駅から三峰口駅まで運行中です。

詳しくは秩父鉄道HP↓
http://www.chichibu-railway.co.jp/slpaleo/

初詣のときにちょうど長瀞駅に入ってきた初詣号をパシャリ。

撮り鉄タローです。

どちらかというと乗り鉄、
電車でどこかに旅したい派ですけど。

今年は北陸新幹線が開通することですし、
金沢、富山に行きたいなあ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise