Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

石の日の「5行日記」

thread
石の日の「5行日記」

1.霊合星人・土星人プラス(+)の2015年の運勢はメインが〈財成〉でサブが〈緑生〉、こんないい年はないというくらいの占い。それを信じて宝くじ買ってみるか。
2.ばあちゃんがやっと動けるようになったのでかんぽの温泉へ。娘がなにからなにまで介助してくれて、さっぱり入浴できたとばあちゃんは喜び父も嬉しく思う。
3.休み中は気が抜けてずっとダラダラしていて、やろうと思っていたことがほとんどできずじまい。ギリギリになってあれこれやりだしても遅いっていうの。
4.そんななか縄跳びの宿題に付き合ってといわれても。正月太りで体が重く全然跳べないし、娘もしっかり練習しないと去年よりも退化してるよ。
5.のどが痛くて鼻水が出る、また風邪引いたのか。腕と肩が痛いのはすでに縄跳びによる筋肉痛がでてるのね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise