Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 囲碁の日の「5行日記」

囲碁の日の「5行日記」

thread
囲碁の日の「5行日記」

1.仕事始め、年始の儀式が長過ぎて体が冷えきる。心はすっかりブルーですけど、またストレスフルの毎日のはじまり。
2.対面のヤツの存在自体がストレス、あんな…。屁ばっかりこいてんじゃねえ。
3.お昼に寿司が出たんだけど半分以上残してお持ち帰り。お餅1個しか食べてないっていう娘にお寿司を食べさせたあげたくて。ただサーモン嫌いなだけだけど。
4.光にして休止にしている電話加入権、5年経過で消滅時効とならないように延長手続きをとる。意味あるかわかんないけどNTTにタダでくれてなんかやらない。
5.水を一口含みクスリを7錠投入したところでむせて吐き出す。何粒かはそのまま鼻のあたりで飲めたようで、何粒かは撒き散らし原型のあるものは拾って再投入。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise