Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

千円札の日の「5行日記」

thread
千円札の日の「5行日記」

1.ぐっすり眠れないという妻、イヤイヤ気持ちよさそうに寝てたじゃない。疲れてるんだね、たっぷりおやすみ。オレには耳栓があるからって思ってたのに。
2.青臭くて嫌いな七草粥だけど梅干し入れたらなんとか食べられる。年末年始の暴飲暴食で疲れた胃にやさしく。胃カメラのあとなんか調子悪いけど。
3.会社の仕出し弁当が超マズイ。社員食堂や外食、おいしい弁当を食べてる人もいるかと思うと、それだけで人生の敗者のような気がするひるめしのもんだい。
4.借金じゃなく肩こりがひどくてクビもまわらない。そんなときは娘のトントングリグリのマッサージが気持ちいい。カカトでだけど宿題の肩たたきとしてカウントしてもいいよ。
5.ピン子みたいな事務のババアがやあね。あんなとこに嫁に行ったらいびられて私だったら耐えられない。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise