Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

宝登山神社でおみくじ2015☆第十三番中吉

thread
宝登山神社でおみくじ2015☆...
110番の日の「5行日記」

1.巷では三連休っていうじゃない。おかげで朝の通勤道はガラッガラ、元々そんなに混んでないですけど。
2.中居正広がチェイン・ギャングを唄うなよ。なんだかブルハ聴きたい心境。
3.『出没!アド街ック天国』は新春の巣鴨。一昨年の新春にあきちゃんとデートしたっけな、男二人でおばあちゃんの原宿散策って。
4.前回放送の『マツコの知らない世界』はギョーザ。ギョーザ大好き、いろんなギョーザ食べたい。とりあえずギョーザとビールがあれば文句はない。
5.夕飯は包丁両手に二刀流、とんとこ刻んで手づくりギョーザ。妻がストレス解消になるっていってたけど、逆に肩や背中が痛くなってよりストレスな感じ。

宝登山神社での初詣、恒例のおみくじ引いたら中吉で。
<願い事> 高望みしすぎたり努力を怠ったりすると叶い難い。→理想は高く努力は怠りがち
<進学就職> 自身を持って望めば成熟する。→自意識過剰、できもしないのに
<恋愛> 邪恋に走ると全てが破たんする恐れあり。→そんな恋がしたいけど心配なし
<出会い>邪心をもったものに出会う恐れがあるので注意が必要です。→邪心をもって近づいてもなんもないですよ
<健康> 酒や煙草が病気の基になる。→間接喫煙がストレス、酒はなくても生きていける
<家庭> 家庭を顧みない行動は家庭を乱します。→家族第一、家族との時間をより多く
<行動> 動物と触れあうことが吉です。→動物大嫌い、触れません、怖いの
<金運> ファッションやインテリアなどの浪費を押さえましょう。→ワークマンでしか買わないし、家具は自分でつくりたい

中吉とはいえあんまりいいこと書いてないような、
今年はいいこといっぱいありますように。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise