Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

囲炉裏の日の「5行日記」

thread
囲炉裏の日の「5行日記」

1.路面は凍ってツルツルで、駐車するのに慌ててRにシフトチェンジしたらすっぽ抜け、小指を突き指いたしました。
2.最近逆走のニュースが多いけど、若いころ深夜のR16を右折したら反対車線っていうことがあった。認知症じゃなくて隣に美人さんを乗せてたから舞い上がってたのね。
3.寒さもやわらぎあったかで防寒着脱いでも平気だった。1枚着ないだけで肩こりも緩和される、やっぱ夏がいい裸でいたい。
4.トマト鍋は口に合わなかったのでタバスコたっぷりフリフリしたら好みの味に変身。
5.マルシンハンバーグは嫌いなんだって、ケチャップにするかソースにするか悩むから。娘は2日続けて3種のチーズ入りを食べてるけどオレいらね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise