Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

電子メールの日の「5行日記」

thread
電子メールの日の「5行日記」

1.朝刊に『長渕剛10万人オールナイトライヴ2015in 富士山麓』の全面広告が。マッチョになるまでは好きだったけど今更、10万人にも集まるんかさ。
2.鋼のメンタルとは言い得て妙。あれだけ毎日怒られても動じない、落ち込まない、ヘコまない、傷つかない、要するに羨ましいくらいの無神経。
3.ミスしても事が通り過ぎるまで貝になって謝ることもしない。言葉を発せば自分を守ろうとまわりくどく、いつもなにがいいたいのかとなる。強い口調で問われれば左のものを右というし。
4.アジアカップまさかこんなに早く敗退するとはね。90分で勝ち切れないんじゃしょうがない。もっとワクワクさせてほしかった。
5.代表はダメダメだったけどキャプテン長谷部はかっこいい。キャプテンとしての風格が、早くレッズに復帰してくれないか。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise