Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • ゴールドラッシュデーの「5行日記」

ゴールドラッシュデーの「5行日記」

thread
ゴールドラッシュデーの「5行日記」

1.朝、足の指をかきまくり、仕事中は歩くと痛くって。原因はなにかと思えば単純明快、単なるしもやけじゃないですか。
2.休憩時間にみるスマホの画面、今朝撮った娘の寝顔に癒やされる。口を開けた気持ちよさそうなバカヅラはママそっくり。
3.支離滅裂な会見らしいですね。あんなに話してることがめちゃくちゃでイカレテルのは、他には例のあの人くらいしかいないって先輩がいってましたけど。
4.ほっともっとのお弁当はできたてほっかほっかで食べないとおいしくない。中華あんかけチンしたらとろみがないし、すべて残業になったのがいけない。
5.妻はバレーの新年会、さぞ楽しんだのかと思えば帰ってくるなり不満を連発。あんな最低な宴会料理はないと怒り爆発の女子会だったのね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise