Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • おんぶの日の「5行日記」

おんぶの日の「5行日記」

thread
おんぶの日の「5行日記」

1.風が冷たく寒い寒い朝、なんで10分以上突っ立てなきゃいけないのさ、なんの意味があるっていうの。村のルールがわかんない。
2.イスラム国とはネゴシエーター勇午に交渉させればよかったんじゃないかと思う。
3.お弁当つくってくれなかったのでお昼は菓子パン。ランチパックとコッペパンだけでおなかがいっぱい。
4.冷蔵庫が届き冷凍室には冷食が並ぶ。あしたからチンチン弁当が復活、でもレンジもだましだまし使っていうる危うい状況。
5.冷蔵庫資金捻出のため野村US MMFを売却。日韓W杯のスポンサーだった野村、口座開設すれば観戦チケットが当たるかもなんて預けてたけど当たることもお金が殖えることもなく。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise