Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

漫画の日の「5行日記」

thread
漫画の日の「5行日記」

1.ケチってサンナナなんてつかわないでシハチにしてくださいよ。全然手間が違うんだから。
2.超繁忙期に突入して心はポッキン。それでも去年より2時間帰りが早い。
3.クッタクタのヘットヘト。なんとか定時で帰れないかと必死にやって帰れないのと、はじめから残業して金稼ごうっていう人とじゃ。5時以降の余力がない。
4.若いころビゲンで髪染めたことありますけど、妻もとうとう藤原紀香のように自分で…。ボクも借りて染めましょうか、鼻毛ばかり真っ白なもので。
5.新しい冷蔵庫はあけると明るい。知る人ぞ知る今井美樹の名曲のように”冷蔵庫のあかりであなたと朝までパーティー”したくなる。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise