Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

煮干しの日の「5行日記」

thread
煮干しの日の「5行日記」

1.朝37.6℃の娘、行ってらっしゃいのキスはなく「私をスキーに連れてって!」の言葉で送り出される。昭和か!バブルか!
2.病院に行く頃には熱が下がり念のためにしたインフル検査も陰性、あの熱はなんだったのか不思議。昨日バレンタインのチョコをあげたっていうからそれで…
3.薬の量を調整していたらまたみぞおちのあたりが痛い。不規則だからね、3時から8時まで飲まず食わず休憩なしの動きっぱなしだからね。
4.アイツの当たり前が世の中の常識じゃないし。むしろそっちの考えのほうがおかしいんじゃねーの。
5.熊谷のスーパー銭湯で女装して更衣室にいた男とか、足立区の交通事故とか知ってるところがニュースになってた。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise