Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

春一番名附けの日の「6行日記」

thread
春一番名附けの日の「6行日記」

1.6時前に出ていった妻と娘、関越道は大渋滞で目的地の湯沢まで辿りつけず。急遽水上に変更も吹雪で大変だったそうですね。初スキー場、初スノボがなんと…
2.小学校行事の資源回収には進んでボクが。ちり紙交換よろしく、新聞紙にダンボールを満載してご近所グルグル。
3.風呂掃除めんどくさいし、洗濯物を取り込むのも面倒。だから日帰り温泉に行って着替えはいいや。
4.ものすごい風で砂埃がハンパない。買い物に連れてったばあちゃんは飛ばされそう。露天風呂は波立ち髪の毛はなびき顔は冷たい、でも体はあったか。
5.寒気がゾクゾク、効いてよね早めのパブロン。ダウンしている場合じゃないんだから。
6.娘からもらったバレンタインの手づくり菓子、嬉しいんだけどついで感、おこぼれ感が否めない。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise