Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

漱石の日の「5行日記」

thread
漱石の日の「5行日記」

1.メイウェザーVSパッキャオが決まったけど有料放送でしか観れないの?昔タイソンVSホリフィールドはスクランブル画面で観ましたけど、噛み付いたのはわからんかったけど。
2.町のこどもギネス大会とかいうなわとび大会に出場の娘。成績はよくなかったみたいだけど、それぞれの学校の特徴がでてたようで。のびのび楽しくできればね。
3.一日咳なんかしてなかったのに帰りに社長の顔をみるとゴホンゴホン。わざわざ、虚言癖で気の利かない、みんなをイライラさせる元凶野郎。
4.デクノボーとマラソンしてるわけじゃねーし。みぞおち痛いし下痢にもなったストレスフル。
5.『SONGS』は工藤静香。『MUGO・ん…色っぽい』からの『FU-JI-TSU』、中島みゆきの楽曲はいい、青春ソング。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise