Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

猫の日の「4行日記」

thread
猫の日の「4行日記」

1.お疲れだった妻と娘は10時間睡眠、よくもまあそんなに寝れること。寝てから起きるまでぐっすりなんてまずありえませんから、いつでもどこでも10分睡眠が気持ちいい。
2.2つあけてロビーの椅子に座りスマホをいじくってる妻、そのビミョーな距離にイラッ。こっちはずっと本読んでましたけど。
3.暮らしのためのデザイン(秋岡芳夫)読了。昭和54年の本でそのときとは生活様式がずいぶん違うけど、勉強になりました。
4.たった1日の休みじゃ体が休まらん。気持ちを緩めることもできないし、やりたいこともできず。こんな生活が3月まで続く、もう少しの辛抱。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise