Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 富士山の日の「5行日記」

富士山の日の「5行日記」

thread
富士山の日の「5行日記」

1.夜中に何度も目を覚ます寝た気のしない質の悪い睡眠、なのに睡眠アプリは深い睡眠70%と表示。どうなってやがるんだ、娘がうるさいっていう鼾も録音されてないし。
2.通勤道の真ん中で鹿がお亡くなり。それをハイエナたちが持ち帰って食べるらしい、なんと野蛮な。
3.春うららのようでもう「あったかいんだからぁ♪」、暗黒の冬も終わりが近づき、待ちに待った春はすぐそこ、ワクワクしてきた。
4.いまの魚肉ソーセージって細っ。オレの…、いやチーカマみたいじゃないか。
5.また『渡鬼』やってんのね。セリフや演技が古臭すぎる、『風立ちぬ』の庵野秀明並みにイラッとくる。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise