Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

夕刊紙の日の「4行日記」

thread
夕刊紙の日の「4行日記」

1.鋼のメンタルにも限界があるのか?どんなに怒られても、辛くても、惨めでも、得意の右から左へ聞き流しでしがみついてるしかないと思うんだけど。
2.娘の花粉センサーが突如反応しだしたようで、目は痒くって鼻水ジュルジュルでかわいそう。オレの花粉センサーはいつの間にか感度が鈍くなり、まだそれほど反応せず。
3.大塚家具のお家騒動、もう過去のビジネスモデルは終わってる、娘社長のほうが正しいと思うけど。創業会長ジジイは懐古主義、時代の変化に対応できんだけだろ。
4.どっちみち大塚家具じゃ買いませんけど。ニトリやIKEAがあるし、やっぱり家具は自分でつくりたい。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise