Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

脱出の日の「5行日記」

thread
脱出の日の「5行日記」

1.スマホの電池の減りが早すぎてBattery Doctor入れてみた。調べると中国製アプリらしく即アンインストールしようかと思ったけど、なかなかどうしてつかえるじゃんか。
2.「やっぱりやめません」とかなってずっと居座っていそうな感じ。そうするしか生きていく道はないだろうに。
3.洗面台の歯間ブラシを置いている位置でケンカ。なんとめんどくせーやつだこと、オレのことですけど。
4.「寝込まなきゃ洗い物手つだってくれないんでしょ」とは誰にいった言葉?よかったら食洗機買いましょうか。
5.娘がひとりでつくってくれたデザートの白玉。きなこが甘くなくてだまになっていたりといろいろ問題点が多かったようで。それでも「おいしかったよ、またつくってね」とホメて伸ばす。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise