Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 耳の日の「4行日記」

耳の日の「4行日記」

thread
耳の日の「4行日記」

1.仲良し5年生、昨日学校から帰ってきてクラスメート16人で遊んだそうな。男の子も女の子も混ざって近くの公園でケイドロなんて昭和か。昔は缶ケリ、なっつかしいなぁ。
2.昨日の暖かさがウソのように寒い一日。なのに昨日ストーブつけて今日はつけない変わり者。やっぱりアイツどうかしてる。
3.ひな祭りなのでばあちゃんが茶碗蒸しをつくってくれまして。かわいい孫のにはエビが多く入っていたり、器は丼だったり。
4.アメリカの鍛冶職人モーリーに惹きつけられる。オレも10代だったら鍛冶職人目指してたかも、現に若いころテレビの影響でログビルダー目指しましたもん。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise