Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

世界一周記念日の「5行日記」

thread
世界一周記念日の「5行日記」

1.トリマーくらいつかえますよ。アップカットが基本だけどダウンカットも場合によったらするでしょ。
2.シナベニヤならわけなく削れるけどさすがにメラミンは難儀する。そんなもの削るためのものじゃないしおかげで刃がボロボロ、また鑿研ぎしないと。
3.なんでオレばかり常に忙しいの。ランチパック湘南ゴールド&ホイップクリームなんていらないから早く帰らせて。
4.帰宅するとテーブルの上にはコンビニ弁当とチンの仕方が書かれたメッセージが。疲れて帰ってきてわびしい、FBに投稿されたおいしそうな妻の宴会料理にムカッとくる。
5.戦争なんてもう2度とあってはならないと『マッサン』を観ながらひとり涙する。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise