Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • さばの日の「5行日記」

さばの日の「5行日記」

thread
さばの日の「5行日記」

1.早起きして床屋へ。開店30分前に行けば30分待ち、混んでるときに行くと何分待たされるかわからない。
2.吉野家の牛すき鍋膳を食す。甘辛い割下で煮込んだお肉を生卵をつけて…、オレ生卵嫌いなんだった。牛丼つゆだく紅ショウガいっぱいのせ七味いっぱいかけにしておけばよかった。
3.ネットで自動車保険のお見積り。いままでのよりも1万円近く安くなりそう、そんなことってあるん?
4.『モヤさま』は「草加」、小学生のときにスイミングに通っていた草加駅が都会になっていて。埼玉B級ご当地グルメ王決定戦は3月22日に草加で開催らしいっす。
5.BVDのボクサーブリーフのドット柄、オマタのところにドットが増えたと思ったら穴が開いていました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise