Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

カチューシャの歌の日の「5行日記」

thread
カチューシャの歌の日の「5行日記」

1.朝起きてグッタリだったのは昨日久しぶりにやった鑿研ぎのせい。ブランクを感じさせないくらい体に感覚が染みついてたけど、筋肉痛はどうしようもない。
2.春が来てもう酒飲まなきゃやってられない生活が終了。晩酌なんかしないで研ぎとナイトキャップのウイスキーを愉しむ。
3.好きなこと楽しいことをやっていればミドルエイジクライシスになんかならないよ。自分のちっちゃな愉しみを見つけられた幸せ。
4.5年生の修了式、大好きな先生とはお別れになりそうで涙は離任式まで取っておっくみたい。微熱で1日休んで皆勤賞にはならず、無理させてでもいかせればよかった。
5.成績はこのバカ親にしたらできてるほうで、先生からの言葉がなによりもうれしい。1年間のいろいろをまとめた『思い出作品集』は宝物ね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise