Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

さくらの日の「5行日記」

thread
さくらの日の「5行日記」

1.こんな日に防寒着も脱がず真冬の装い、それでいて汗ひとつかいてない。なにもかもがどんだけ無神経なんだか。
2.このところ花粉の症状が悪化してきたのはやはり檜が飛び出したからかしら。
3.春休みの娘は生後2ヶ月のベビーシッター。昼に寝かさないのが役目なんだとか、あんまりかわいすぎて自分の子供がほしいなんていわないでよね。13歳の母なんてダメよ。
4.プロ野球が開幕、つーことはジャイアンツのVロードがはじまったっていうこと。
5.「エリー!」、『マッサン』でまたまた涙涙で鼻水でちゃった。最愛の人は看取るより看取られたい。最後くらい感謝の言葉を申し述べなければ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise