Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

スリーマイル島の日の「5行日記」

thread
スリーマイル島の日の「5行日記」

1.桜が咲きポカポカ陽気、こんな日は花見しながら昼間からイッパイといきたいところ。なのに土曜日仕事かクソッ。
2.ピットにタイヤを用意して帰宅を待つ我が家のメカニック。駐車場に入ると同時に作業が開始され、ものの数十分で交換完了。さすが頭文字Y、十字レンチの使い方がプロ。
3.さわかみさんからご招待が届く。わずかばかりだけど、老後の資金大きくなれと願って早12年。
4.娘が「パパ一緒にやって」っていうものだから毛穴パックをふたりで。初毛穴パックを自撮りしたり「とれた、とれた」と喜んだり。
5.最終回、『マッサン』を観る楽しみががあったから大嫌いな冬が乗り切れた。ウイスキーを飲む愉しみも知ったし、すっかり『マッサン』と『NIKKA』にハマった半年をありがとう。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise