Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • オンライントレードの日の「5行日記」

オンライントレードの日の「5行日記」

thread
オンライントレードの日の「5行日記」

1.桜や桃の花が満開で華やいだ風景に。日曜日はお花見、花散らしの雨にならなければいい。
2.こんどの人はどのくらい持つことか。きついけど安いかんね、好きな人にとったら楽しいけど。土曜日休みの朗報もあり。
3.ばあちゃんと娘が同じ病院に。ばあちゃんは現状維持が順調で、娘は装置をつけて経過観察。問題の波形が出なければいい。
4.逗子ストーカー殺人事件とは…好きな人と別れることになったらその人の幸せを願うもの。好きならばこその執着心もわからないこともないけど、歪んだ感情のいきすぎ怖い。
5.しばらく前に入ったトゲ、ここにトゲが入ってますの存在感が大きくなり毛抜きでやっと抜けた。4mmはありけっこうでかい、小学生のときに入った鉛筆の芯は未だにに抜けないけど。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise