Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 交通広告の日の「5行日記」

交通広告の日の「5行日記」

thread
交通広告の日の「5行日記」

1.朝から垣根の剪定、ボーボーだったレッドロビンは角刈りに、キンモクセイはまん丸に。5袋分の成果でもうヘロヘロ、日に焼けて真っ赤だし。
2.『ぶらり途中下車の旅』は上信電鉄。乗り放題のフリー切符でぶらり旅したことありますよ、ゴム自動車コンテストの産技専はよく知ってます。
3.チャーハンは自分の分しかつくらなくって味見のひと口しかくれなかったけど、カップケーキはパパの分までありがとう。いつの間に料理ができるようになったのね。
4.1stの首位決戦はレッズの完勝。久しぶりにみていて安心、負ける気のしないベストゲーム。このまま優勝まで突っ走りましょう。
5.妻はプチ同窓会に出席。オレなんてこの方その類に出たことも、誘われたこともないわけで。会社の同期会なら出たいけど。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise