Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ゴミの日の「5行日記」

thread
ゴミの日の「5行日記」

1.5時に小田原北條五代祭りに出陣の妻と娘。遠いところ、渋滞のところ、暑いところお疲れなこと。それでも楽しいことをすればいい。
2.朝から半年ぶりの洗車、軽自動車1台洗うだけでヘトヘト。2日続けての肉体労働にグッタリ、もうクルマなんていらない。
3.久しぶりにジョイフル本田へ。道具や銘木をじっくり見たかったけどまたスペース縮小で見るところも少なく。NIKKAのカフェグレーンが売ってたのが収穫、買ってないけど。
4.「世紀の対決」は戦況ツィート頼り、WOWOWどころかBSすら入ってねーし。負けないボクシングが最強だとは思わない、パッキャオに勝ってほしかった。
5.5分、4分追入れ鑿の冠挿げ完了。数をこなしてだいぶできるようになったかな、やっぱり手打ち冠はいいよね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise