Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

名刺の日の「5行日記」

thread
名刺の日の「5行日記」

1.朝起きて豆から挽いてコーヒー淹れるのが休日の楽しみ。唯一妻にしてあげること、決しておいしいとはいってくれないけど。
2.3分、2分、1分の追入れ鑿の冠挿げ完了。下り輪打ちを用意しておけばも少し楽にきれいにできたかも。
3.裏押しについてはパソコンの前で座学で学ぶ。「大工道具の曼陀羅屋」さんのHPが参考になるけど、1万円以上する焼結ダイヤ砥石を数枚そろえるのは不可能だし。
4.夕方からは娘の同級生ファミリーとご近所会。お庭でのBBQは楽しいお酒となりまして泡盛8年物の古酒にブラックニッカ8年がうまい。でも飲んで走ると効きます。
5.奥様たちが男前で逞しく、あたしはもっと女子力磨かないとって思う。あたし脱いだらすごいんです、セーラー服だった似合うわよ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise