Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

粉の日の「5行日記」

thread
粉の日の「5行日記」

1.ケンタに誤爆、妻にLINEしたつもりがケンタッキーフライドチキンに。そしたらすかさず「フォッフォッ」と返してきやがった。銀行口座がマイナス残高だよって内容だったけど…
2.家庭訪問は先生と小田原や甲冑の話で盛り上がったとかいってるし。娘の学校での生活態度とか学力であるとかの話はどうなん?
3.鑿の裏押しが全然ダメ。いまいちよく理解できてないし、そんなんでうまくできるわけないし、ベタ裏になったものは直らないし、もう散々。
4.買ったばかりの鑿が意外と結構丸刃。それを修正するのにも時間をとられ、新品1本研ぐのにどれだけ時間がかかるんだ。
5.5本指ソックスを履いてても足の指がカイカイ、だからって素足でいたらお腹パンパン冷えてすぐにゴロゴロゲリゲリ。ならどないしたらいいねん。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise