Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ゴクゴクの日の「5行日記」

thread
ゴクゴクの日の「5行日記」

1.大きな鏡に映るモサモサ髪で目の下にはクマ、そんな疲れ果てたてたおっさんが哀れ、自分のことですけど。床屋に求めるものは気のきいた会話じゃなく技術、満足させてくれ。
2.あしたは母の日なので母とランチデートに。イワシとホタルイカおいしゅうございました。クーポンあると助かるは。
3.妻と娘は一日北條まつりの準備でご苦労さん。好きなことやらせてあげてるんだからいろいろと頼みます。
4.好きなことなら楽しくできる。好きじゃないことはやっぱりできない。いろいろ調べて実践して、それでもうまくいかなくて。難しいほど楽しい。
5.チータラをチンするとさらにおいしく。それをつまみにリタハイーボールに手が伸びる妻。でも「まじー(>_<) 三口でアウト~ ウィスキーの味!飲んだことないけど(・・;)」だそうで。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise