Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

第54回寄居北條まつり出陣

thread
第54回寄居北條まつり出陣
コットンの日の「5行日記」

1.もはや一番幸せな出来事は夢の中にしかあらず。あんな笑顔の自分、久しく見たことがない。
2.有料メルマガ『MEGA地震予測』を購入。村井教授による測量技術を駆使した地震予測は高確率で的中するし、箱根や小田原が心配だから注視ね。
3.寄居北條まつりへ。カメラマンですけど、娘のパパラッチですけど。祭りは当事者のほうが絶対楽しい、だからって参加しますかといわれればしませんけど。
4.北條食の陣はすごい賑わい。目当てのみしまコロッケは食べられたけど1個170円って、みしまるくんもいなかったし。戦国ハーぶ~丼は早々に売り切れちゃって食べられず。
5.「パワフルな奥さんもってたいへんですね」と同情を。家庭を顧みない夫はよく聞きますけど…。ウチは男女逆転で妻が男前主人でダンナは女々しく。

寄居北條まつりにご出陣!

いつものようにカメラマンですけど。

話の長い出陣式から町内パレード、
そして勝ちどきを上げるところまで娘に密着パパラッチしてミッション終了。

玉淀河原での攻防戦の前に退散しました。

攻防よりも工房のほうがいい。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
久々マルチ
Commented by 久々マルチ
Posted at 2015-05-11 01:32

パパラッチご苦労さま。 
 
みしまコロッケあれで170円はどうなの?ってゴチっといて(笑) 
 
ハーぶ~丼はおみやげでタロッペ妻が持っていかなかった? 
 
写真欲しいマルチです。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2015-05-12 07:49

コロッケ屋さん儲かるなら鳥の巣コロッケでタロちゃんのコロッケ屋やろうかしらん。

写真はあんこさんのFBで使われてるやつで!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise