Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

カクテルの日の「5行日記」

thread
カクテルの日の「5行日記」

1.台風一過で気温が上昇、もっと暑くなるかと思ったけど風が爽やかで気持ちいい。その風も午後には突風に変わってホコリが舞う舞う。
2.カラッとした5月が一番好き。5月病にはならないけど肝炎で倒れたのは21年前の5月だったか。
3.金曜日の洪水確率が30%って娘がいってます。そんな大雨降るんだっけ?降水確率をコウズイカクリツって読んでるのね。
4.箱根、小田原がコースから除外された娘の修学旅行。代わりに横浜赤レンガ倉庫へ行くんだとか。行く前に『あぶない刑事』観せてあげないと。
5.何年か前まではママさんバレーの練習について行って一緒に運動してたのに、いまじゃもうそんな体力もなく。いい年したお姉さまがたよくやりますね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise