Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

国際家族デーの「6行日記」

thread
国際家族デーの「6行日記」
国際家族デーの「6行日記」

1.先頭に並んでたのはあの人じゃなかったか。背が低く膝が悪いようでびっこを引いた関西弁、いまはだいぶお太りで昔の面影はなし。もうおわかり元タイガースの亀山選手ね。
2.「パーク内は走らないでください」を守ったわけじゃなく、体力不足で開園ダッシュが全然できず。それでもなんとか作戦通りファーストミッションを達成する。
3.アジア系の外国人と修学旅行の学生くらいで空いていて。いまはサインしてもらうのが流行りなの?フレンズものはコンプリートしましたけど。
4.クルッと一回転するやつとガタゴト激しい魔宮ツアーは初体験。海底王宮のコンサートにシューティングゲームも2回ずつ、心のコンパスは航海中まさしく一周り船を漕ぐのはお約束。
5.カメラをベンチに置き忘れる失態も。遺失物の保管場所を尋ねると丁寧に教えてくれて、お礼をいうと清々しく「いってらっしゃい」っていわれるとちょっと恥ずかしい。
6.本日の歩数26004歩、歩行距離19.5km、開園から閉園まで13時間半の滞在、開園待ちも合わせれば15時間以上いたことに。もう満喫つーよりここまできたらアホや。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise