Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

旅の日の「5行日記」

thread
旅の日の「5行日記」

1.昨日のダメージから回復されず、とてももう2dayは無理っていうことがよくわかった。大相撲よりも、屋形船よりも、中華街よりも家族が大事を選んだ代償。
2.体がね、とにかく睡眠を欲する。疲れがどんどんでてきて無気力の脱力、寝ろ寝ろ寝ろの要求に素直に従う。
3.安かろう不味かろう、でも量だけは多いからのお店で夕食。味の濃いーのをガッツリ食べて、にんにくもたっぷり入れて。
4.首位攻防の瓦斯戦は浦和レッズの完勝。4点すべてがファインゴールで疲れた体を癒してくれた。去年とは違う、ほんとに強くなった実感。
5.土曜スペシャルは秩父往還歩き旅。甲府までよく使う道だけど歩きだと相当よね、知ってるところもよく出たけど楽しむ余裕もなく、歩いている人と同じくらいの疲労困憊度。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise