Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

高血圧の日の「5行日記」

thread
高血圧の日の「5行日記」

1.テレビに映ってる元ヴェルディの北澤をみて妻が「日本人じゃないみたい…カエルみたい」と。よくいうよ自分のことを棚に上げて…
2.草加松原団地は築50年以上になるんですね。子供の頃は団地住まいの友達が多かったけど、いまじゃ老朽化が進み1棟まるごと空き家があったり、時代やね。
3.小学校の資源回収お疲れさま。わが家からは妻が進んででてくれたので助かります。
4.その代わり自主的に庭の草取りしたけれど、かえってそっちのほうが大変で。日に焼けるは腰は痛くなるは。
5.まだ疲れがとりきれず今回のダメージの大きさは相当なもの。草取りなんかしなけりゃよかった。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise