Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ボクシングの日の「5行日記」

thread
ボクシングの日の「5行日記」

1.まだダルダルの肩コリコリ、鎧ををまとったようなだるさが続く。こんなときは痛み止めと安定剤がよかろう。
2.『ストームライダー』クローズ前に乗っといてよかった。2017年春には『ファインディング・ニモ』も変わるらしい。そしたらまた行きたい、その前にスティッチのランドにも、まったく懲りない人。
3.グラスをまわしテイスティングのポーズは様になってる娘。赤ワインはインクのニオイでデラウエアのワインはマッキーのニオイだと、どっちも同じか。
4.ショートカットが好きだけど『まれ』をいじめるあの人はやーね。
5.ネットでアスペルガー症候群診断してみた。50問の設問に答えて28点で問題なしと。有名人でもアスペの人多いのね、それも個性ですから。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise