Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ローマ字の日の「5行日記」

thread
ローマ字の日の「5行日記」

1.朝起きると口がやな感じ、昨夜オニオンスライス食べたからね。ニンニクじゃなくても臭い臭い。
2.かつやはおいしいけどサイゼは面倒ね。手間がかかりすぎですよ、こっちの話ですけど。
3.部長の長話しがどうのいってるけど、みんなが警戒してるのはあなたのおしゃべりのほうですから。嫌われてるのがわかってない幸せ者め。
4.やっとダルダルがとれてきたよう。全治5日ってとこか、遊ぶのもほどほどに年を考えないと。
5.硬筆の宿題のときは正座して気合いが入ってる感じ。変なとこにこだわりがあるのは誰に似たの?パパも変人だからなあ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise