Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • ラッキーゾーンの日の「5行日記」

ラッキーゾーンの日の「5行日記」

thread
ラッキーゾーンの日の「5行日記」

1.部屋のこけしが転がっていて、昨日の地震の揺れが激しかったことを知る。ガツンときた揺れを立ちくらみかと思い、そのあと自分の目がまわってるくらいにしか思わなかったから。
2.『L4YOU』でモノマチのワークショップの模様を放送。江戸切子にトライアングル、やってたやってた。そこはなんといっても茂上工芸のマイ箸作り、やったやった。
3.娘は修学旅行の予習ですかね、録画しておいた『ブラタモリ』を。江ノ電に乗ったこともなければ江ノ島にも鎌倉にも行ったことがない。思い出いっぱいつくっておいで。
4.暑い一日で汗をかいたもんだからオシッコがでない。水分もあまり摂らなかったから膀胱がしくしく痛み、麦茶をガブガブ飲んでやっと回復。ほんとはビールをゴクゴク飲みたい。
5.増殖中のお一人様女子に惹かれるわ。群れない女子なんて魅力的やん、かくいうボクも今週末もお一人様予定。単独行動の自由人、気楽でいいやね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise