Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

花火の日の「5行日記」

thread
花火の日の「5行日記」

1.歯ぎしりギシギシさせながら両手をのばしボリボリ手をかく妻。寝ながら狂ったようにかくものだから、ただれてアトピーみたいな肌になってるし。
2.修学旅行なんてどうしたら行かないで済むか考えているような子供でしたけど。熱でないかな、お腹痛くならないかな、頭痛くならないかなって思ってましたけで。
3.娘は楽しみ100%で出かけていった。ただテレフォンカードをつかったことがないっていうのが不安らしいけど。
4.心配性が玉に瑕。娘の修学旅行が心配で朝から気持ち悪くなり、夜はやけの食べ過ぎ飲み過ぎで気持ち悪くなり。
5.しゃぶしゃぶ食べ放題+飲み放題。旦那酔わせてどうすんの?早く寝かせちまえっていう魂胆ね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise