Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 幸福の日の「5行日記」

幸福の日の「5行日記」

thread
幸福の日の「5行日記」

1.昨夜の酒のせいでOFFボタンが押されたようで電池切れ、気持ち悪くって、頭痛くって、肩コリコリで、お腹が痛い。疲れが一気に開放されてしまった。
2.「口永良部島が噴火したから心配しちゃった」、江ノ島と横浜には影響ありませんけど。無事に帰ってきてなにより、いかんせん心配症ですから。
3.KALDI横浜赤レンガブレンドコーヒーがありませんけど。赤レンガでしか売ってない限定品なんですけど、ほかにもパパへのおみやげらしきものが見当たらない。
4.バスでカラオケ『M』を歌ったそうで、江ノ島水族館のことは「エノスイ」とかいってるし。友達と同じキーホルダー買ってきたり、親の心子知らずでよろしくやってるのね。
5.修学旅行の思い出話を延々とされるのかと思いきや、ちょこっと話しただけですぐにバタンキュー。相当お疲れだったのね、それだけ楽しく充実していたことでしょう。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise