Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • ボウリングの日の「5行日記」

ボウリングの日の「5行日記」

thread
ボウリングの日の「5行日記」

1.鼻水がツーっと、昨夜寒くってカゼひいたみたい。窓は閉めて寝ましょうよ、夜中に寒くなってカゼひくよりも、寝苦しく汗かいて、布団はかけなくても股に枕はさんで寝ていたい。
2.昨日台直ししたmy鉋を職人さんに見てもらったら、まあつかえそうな感じで。よし鑿の仕込みが終わったら次はもう一丁鉋の仕込みをやりますか。
3.あれもう夏至なの?あしたから日が短くなっていくと思うと気持ちが沈んでくる。まだ一年で一番好きな7月前だっていうのに。
4.「向上心も協調性も存在感も個性も華もない」って自分でいうなよ。どこで育て方間違えちまったんだ。最近パパへの対応は「ハァー」だし。
5.へんに力が入っていたのでしょう右手の中指が痛くって。コチョコチョ、じゃなくてシコシコ、でもなくてゴシゴシ、鑿が持てない。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise