Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 東映アニメーション平成27年QUOカード

東映アニメーション平成27年QUOカード

thread
東映アニメーション平成27年Q...
パフェの日の「7行日記」

1.5時に起きてソファにごろんしてなでしこ観戦。ハーフタイムで眠りに落ち、目を覚ましたときはスコアレス、その直後に決勝ゴールを観れたラッキー。
2.ポニーテールにした娘に「大林素子みたい!」と発すれば「それってほめてんの?」と不満な応対。
3.最近ワークマンでしか服買ってないし。パパの若作り化計画でスタイリストの娘が選んでくれました。どのみちワークウエアブランドですけど。
4.ショッピングモールで娘には付き合いきれないので献血バスに避難。血の気が多いから時々抜いてもらったほうがいいみたい。
5.ゴールドシップが大物過ぎて。あそこまで気分屋で、今日は機嫌悪いから走らない的な。あのむらっけが魅力ではあるけれど…
6.治具づくりも楽しい。留め板削り台はまっつぐ直線に鋸が引けたけど、斜めに傾いちゃったのはなんともならん。
7.寄居星の王子さまPAが開業5周年、あれからもう5年がたったのか。妻と娘は「♪6時です~」の時報コーラスを聴いてお祝いケーキをいただいてきまして。

毎年恒例の東アニちゃん(4816)の株主優待QUOカード2000円分。

これがほしいがために期間限定で株主になって、
『Go!プリンセスプリキュア』『ドラゴンボール復活の「F」』『アリババと40人の盗賊』『海賊王子』をゲット。

昨日の掃除で出てきた妻のテレフォンカードコレクション、
『アイルトン・セナ』と『小林幸子』10年後どっちにプレミアがついていることか。

こっちは非売品ですぞ、どれも価値が上がらなそうな感じですけど。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise