Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 追入鑿・薄鑿・向待鑿でなにつくろ

追入鑿・薄鑿・向待鑿でなにつくろ

thread
追入鑿・薄鑿・向待鑿でなにつく...
ビキニスタイルの日の「6行日記」

1.スマホ不調で今日はドコモショップを開店待ち。すぐに症状確認して修理してくれや、バックアップがどうたら、最新版がどうたら、2週間かかるとか。
2.オッパイでかいのはノータリン、個人的な偏った差別的間違った見解です。機嫌悪いから許して。ドコモショップのねーちゃんの対応が悪くってイライラカチン。デーモンっていう名前からしてイカン。
3.ドコモからの乗り換え画策実行計画を作成。バックアップとったらかとりあえず修理に出し10月まで使用。それまでにZ3を中古で買いそのタイミングでMVNOして終了。
4.おかげでBBQに行けず、鉋の仕込みもできず。本日の優先順位がめちゃくちゃに、それでも治具はもう少しで完成だけど。
5.子供にしたら外国人とのコミュニケーションに言葉なんて関係ない、英語が話せなくたってDSさえあれば。
6.杏さんも原の引退試合観に行ってたのか。あの時オレも東京ドーム行ってたの、あれ以来一度も行ってないけど。

手持ちの鑿を研ぎ終えたのでズラリ。

追入鑿が一分から寸四、向待鑿が二分と三分、
鎬鑿五分に薄鑿が六分と八分。

三年前になけなしのお金をはたいて買った鑿がようやっとつかえる段になりました。

最初のほうに研いだのはイマイチですけど、
あとは使いながら徐々に。

さて鑿でなにつくろ、いやまだ仕口練習に明け暮れます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise