Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • ジェットコースターの日の「5行日記」

ジェットコースターの日の「5行日記」

thread
ジェットコースターの日の「5行日記」

1.世界ノーブラデーらしいですけど。逆にオレなんておっぱいのパンツ着けたいくらいですけど、わたし脱いだら意外とすごいんです。
2.落ちてくるナイフをつかみそこなった。あれだけ急落するとビビリますよ、なかなか買い注文入れられません。
3.忙しくて一日があっという間でクッタクタになるほど疲れた。頑張った感、やった感、いい汗かいた感があり。そりゃもうキツイけど充実感も。
4.ご褒美に晩酌ビールの誘惑にも負けず、そもそも冷蔵庫にストックないし。
5.いままでで最高、会心の研ぎがご褒美。ダイヤモンド砥石での面直しからスエヒロと亀印の修正砥石での面直しに変えたせいか、それともただのまぐれか。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise