Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

セブンイレブンの日の「5行日記」

thread
セブンイレブンの日の「5行日記」

1.ばあちゃんと買い物に行くもお盆の飾りはどこにも売ってなく。こっちのお盆は8月だから、仕方ないっていったら仕方ないけど。
2.午後は日頃の寝不足解消お昼寝タイム。また急に暑くなってきて体がうまく対応できないから。
3.妻と娘はホームステイ受け入れ家族とギャレットくんのお・も・て・な・し。長瀞でライン下りしたり、ソフトクリーム食べたり。オタ系外国人はゲーセンが一番楽しかったようで。
4.朝から行列の情報があったけどプレミアム商品券買うのはすんなりと。むしろ恥ずかしくなるくらいだったとか。
5.Jリーグ再開も無敗記録が続くレッズ。サッカーの難しさ楽しさを伝える解説の妙、戸田和幸の解説ならレッズ戦以外でも見てみたいと思う。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise