Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • ナイスの日の「5行日記」

ナイスの日の「5行日記」

thread
ナイスの日の「5行日記」

1.あついぞ熊谷は37℃の猛暑日に。急に暑くなって、寝不足も重なってとても体が持ちません。
2.水分補給はしてるけど汗でみんなでちゃうから、膀胱がカラッカラでシクシク痛む。でないけどオシッコ近いし、これっていつもの膀胱炎。
3.中学のときの夏休みの部活くらいキツイ。忙しいけど体動かず頭まわらず、プチ熱中症やね。
4.帰りのクルマはエアコンガンガンのつもりが、A/Cマークが消えてるのに気づかず熱風ボーボー。エアコンも効かないくらいの暑さかと思った。
5.お盆なので迎え火焚いてご先祖様をお出迎え。ビールいっぱい飲んで利尿効果を上げることで膀胱痛は改善。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise